りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

自由人

9月に入って30度超えなんて、青森にしてはやりすぎです。暑いです。そんな青森にまだいます。予定より大分のびのびになりましたが来週帰ります。寛大なダンナサマに感謝感激の嵐です。

昨日は友人の家に遊びに行って来ました。リンタロと1つ違いのジョー君はお座りが出来るようになっていました。数ヶ月であんなに成長するなんてちょっと感動でした。整った顔はさらに磨きが掛かっていて、時々見せる憂いの表情に思わず見とれてしまいました。8ヶ月であんな表情が出来るなんて、何者?
リンタロは、寝室で走り回るわシャワーを浴びるわと自由人全開(本当にごめんね)。バタバタと、写真を撮るのも忘れ、ズボンまで忘れて帰って来ました。

慌ただしかったけど、久しぶりにお話出来て楽しかったです。どうもありがとう。


ちなみにリンタロに新しい従妹が出来ました。可愛い名前の女の子。早く会いたいです。