りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み終了

先週旦那さんがとうとうインドへ。しばしのお別れです。見送りの時、リンタロは目に涙をいっぱいためてました。それでも歯をくいしばって泣くのを我慢。こんな泣き方をするようになったんだなあと、旦那さんを見送りながらリンタロの成長も感じました。 そし…

弘前

先週の土曜日から弘前に来ています。何か書こうと思いましたが昼寝をしたくなってきたので、とりあえず写真だけ。

今日から青森!

友達が蝉を捕まえているのを見て「自分も!」と張り切って網を準備。までは良かったものの、リンタロも私も虫が触れないので何も捕まえられません。最後は風に飛ばされてる葉っぱを追いかけていました。不憫。 今日から青森。弘前のじいちゃんと虫を捕まえに…

温泉〜

この間、福島県の飯坂温泉に一泊してきました。弟君達とも合流し、みんなで流しそうめんを体験しに山奥へ。ホントにこの道っ?崖だけどっ。ジャリ道だけどっ。と不安マックスになった頃お店に到着。後で聞いたら旧道だったみたいです。 リンタロは憧れの流し…

もう8月

毎日バタバタと過ごしていたらもう8月でした。びっくり。リンタロは幼稚園のお預かりも終わってしまい暇です。家でゴロゴロしたり、プールに行ったり、公園に行ったり、週末は盆踊りに行ったりして何とか過ごしてます。 盆踊りは屋台も好きですが踊るのも好…