りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またさぼってます

リンタロと仲良しの子がノロにかかってしまい、ちょっとドキドキしている今日この頃です。 先週末、旦那さんの職場の方がランチに誘ってくれたのでウキウキと桜木町に行ってきました。が、リンタロもいたのでゆっくりお茶ともいかず… 寒い中いじけ虫太郎に気…

8ヶ月

さて、第二子を妊娠してから8ヶ月目に突入し、何とか順調に過ごしている今日この頃です。最近は、腰痛とこむら返りに怯える毎日です。 お腹もだいぶ大きくなってきましたが、リンタロはこの大きいお腹があまり好きではありません。中に赤ん坊がいることはわ…

だんみつ……

近頃ガリガリくんのシチュー味にハマり、アイスと言えばこればかり食べているリンタロ。この間バカ殿に出ているのを見て以来、壇蜜のファンになってしまったリンタロ。相変わらず好みがよくわかりません。 週末。リンタロにどこか行きたい?と聞くと「中国!…

秋祭り

朝、布団から出るのが辛くなりとうとうストーブを出してしまいました。12月まで耐えようと思ったのに。ああ、快適じゃー。 先週末、幼稚園で秋祭りがありました。クラスごとにお母さん達でお店を出したり(リンタロのクラスは輪投げ屋さんでした)、先生のお店…

じーっ

今日二人でテレビを見ていた時の会話。 「この人はなんで好きな子にいじわるするの?」 「リンタロはしないの?」 「しないよ」 「じゃあリンタロは好きな子にどうしてるの?」 「時々じーっと見てるの」 …………こわいよ。

ハロウィン

そういえば、先週幼稚園でハロウィンパーティーがありました。 みんなで手作りの仮装をし、隠れている先生達を見つけて「トリックオアトリート!」と叫ぶと手作りおもちゃがもらえたそうです。私は用事があってお迎えに行けず見ていませんが、みんないろんな…

最近のリンタロ

1週間ぐらいかと思ったら10日も更新さぼってました。最近時間が経つのが早送りで驚きです。今日からリンタロが4連休というのも驚きです。 ここ最近のリンタロを箇条書きに。 ・スイミングの進級テスト不合格。リンタロはがっかりしていたけど、私には溺れて…