りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み!

暑いです。外に出ると、肌がジリジリ焼けてる感じがします。焼き魚の気分。リンタロは夏休みが始まりました。何が楽しみって、もうすぐ日本に帰れるのが嬉しくて嬉しくてたまりません。リンタロは「そんなに楽しみでもないよ」とうそぶいていますが、日本に…

思い出

週末はインドのホテルへ。リンタロと仲の良いお友達が日本へ本帰国してしまうので、お別れ会も兼ねて友達4人でホテルに一泊してきました。チェックインすると男子達はすぐにプールへ。次の日もチェックアウトギリギリまでみんなでプールで遊んでいました。い…

プール

インドの暑さにやられ気味の我が家。外は余裕の40度超え。中は常にエアコンの毎日に、インドの暑さにもエアコンにも慣れていない体が疲れ始めています。子供達や旦那さんも疲れているのか、この前全員で寝坊しました。時計を見てびっくり。さらに昨日は、い…

我が家のシャイボーイとシャイガール

え小学校に入学し1ヶ月が経ちました。リンタロは毎日元気に通っています。と言いたいところですが、この間熱を出し、早速2日間欠席しました。今は元気ですが、再び蓄膿らしき症状も出てます。夏休み帰ったらまた病院だな。4月はバタバタと過ぎていきましたが…