りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

思い出

週末はインドのホテルへ。リンタロと仲の良いお友達が日本へ本帰国してしまうので、お別れ会も兼ねて友達4人でホテルに一泊してきました。
チェックインすると男子達はすぐにプールへ。次の日もチェックアウトギリギリまでみんなでプールで遊んでいました。いつもより遅くまでみんなで遊び、ご飯も一緒に食べて、学校とは少し違う楽しい思い出が出来たと思います。みんなの笑顔がとっても良かった。

今回は母と子供達で集合したのですが、我が家はれんさんをどうするかで若干揉めました。出来れば家に置いて行きたい母と、出来れば連れて行って欲しい父。今思うとそんな2人に押し付け合わされ、ちょっと可哀想なれんさんでした。

f:id:sayashiyashi:20150518004125j:image
2人とも疲れてぐっすり。布団ぐちゃぐちゃ。