りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の様子

今週は旦那さん不在の1週間でした。旦那さんの出張前日には寂しくて布団の中で泣いていた息子。可愛いところあるじゃないか。 さらに今週は、妹が遊びに来たので動物園へ行って来ました。 熊を見ていたら、子熊がのそのそ近付いてきて突然目の前で立ち上がり…

どうしたら行かずにすむか考える

娘の幼稚園が始まって1週間が経ちました。初日こそ泣いてしまったようですが、2日目からは泣かずに頑張っています。3日目の朝にはこちらを1度も振り向かずにズンズンと幼稚園に入って行きました。後ろ姿が逞しかったです。 ただ、幼稚園で何をしたかは絶対に…

ネコ娘

トリックアートにノリノリな息子。絵よりも息子を見てる方が面白かったです。 今日は娘の入園式。来週から幼稚園生活です。楽しい3年間になりますように。 なるべく長く着れるようにと2サイズ大きい制服にしたらブカブカです。もう1サイズ小さいのにすれば良…

リンリン

春休みも後半です。宿題のない息子は毎日楽しそう。大好きな兄が朝から遊んでくれて妹も毎日楽しそうです。 そろそろ学校、そして幼稚園も始まるというのに準備を全くしていない私は憂鬱です。最近何かで見た「明日やろうはバカやろう」という言葉が深く心に…