りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イチゴ狩り

先週末、兄一家とイチゴ狩りに行ってきました。甘くて真っ赤なイチゴ、美味しくてみんなでむしゃむしゃ食べました。リンタロは食べるよりも狩るのに夢中。イチゴを山盛りに持っているので「それ食べなくちゃダメだよ」というと、練乳をつけては食べつけては…

幼稚園

先週からリンタロは幼稚園に通ってます。 1日目。「楽しかった!」とバスから笑顔で降りてきました。2日目。バスから降りてすぐ「5歳児とは思えないことしちゃった…」とそれこそ5歳児らしくない発言。聞くと帰りたいと1日中泣いていたそうです。そして3日目…

大丈夫かな…

先週の始めに退院し、今はリンタロと二人、再び実家にお世話になってます。旦那さんはインド生活へと戻り、リンタロは明日から幼稚園が始まります。私は今週から37週に入りお腹もパンパン。あんまり重くてスポンッと生まれてしまった夢を2回見ました。イメー…

明けてしまいました

明けましておめでとうございます。結局あれから年越しも病院のベッドの上で過ごし、いまだ入院中です。34年間で間違いなく一番さみしいお正月ですが、体調はだいぶ良くなりました。1日2回の点滴もなくなり、来週の検査の結果次第では退院出来るかもだそうで…