りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セカンドサマーだってさ

夕方の公園は人でいっぱい。ジョギングする人達、芝生に座っておしゃべりする人達、バドミントンで大盛り上がりの人達、テコンドーしている人達、それをぼーっと見ている人達などなど、みんな思い思いに過ごしています。我が家の2人も遊具で遊んだり、走った…

父ちゃんお疲れ!

朝から息子のキャッチボールとプールに付き合う旦那さん。出張やら何やらでかなりお疲れの様子ですが、リンタロはそんなの知ったこっちゃありません。久しぶりにお父さんと遊べて楽しそうでした。「かわいー」と言いながら被ってましまた。正確には「かーい…

1学期終了

今週は旦那さん不在の1週間。ああ、疲れました。そして疲れたら風邪をひきました。れんさんも風邪をひきました。鼻たれです。時々大きなくしゃみをして勢いよく鼻水が出ると、グフグフ笑いながらみんなに見せてまわります。変な子です。リンタロは先々週あ…

修行

昨日からキッチン以外の水が全て止まっています。毎日汗だくになる体を洗わないわけにはいかず、昨日はキッチンで水浴び。子供達は意外と楽しんでいました。さて、今日も止まったままだったらどうしよう。シャワーにトイレに洗濯…ああ、考えると頭が痛い。考…