りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恵比寿顔

最近のリンタロは泣いてるだけじゃありません。こんな風に笑ったりもします。「あー」とか「おー」とか声を出してお話しようとする時もあります(^_^) ただ、ニコニコしていた次の瞬間急に泣き出したりするので油断出来ません。さらに、誰もいない方をジーッ…

リンタロ大満足

抱っこされて満足気な表情のリンタロです(^_^)腕の中ではどう見ても熟睡しているので、起こさないようにそーーっとそーーーっと布団に寝かせるのですが、何故か数分するとハッ!と気が付いて「抱っこ!抱っこ!」と泣いて訴えます。一日中その繰り返しです(^…

一ヶ月検診

泣き虫太郎です。泣き虫太郎は先日一ヶ月検診に行って来ました。 身長は3cm伸びて53cm、体重は1400g増えて4400gでした。体重は一ヶ月で1kg増えるのが理想的らしいので、リンタロはちょっと増えすぎですね(^_^;) そういえば、最近立派な二重あごが見え隠れし…

ただいまテスト中

初投稿です。うまくいくのかドキドキしながら書いてます。リンタロが生まれて約一ヶ月経ちました。毎日変化していく成長の様子を、遠くに住むリンタロのおじいちゃんおばあちゃん達にも見せてあげたいなあ…という思いからリンタロ日記を始めることにしました…