りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

大丈夫かな…

先週の始めに退院し、今はリンタロと二人、再び実家にお世話になってます。旦那さんはインド生活へと戻り、リンタロは明日から幼稚園が始まります。私は今週から37週に入りお腹もパンパン。あんまり重くてスポンッと生まれてしまった夢を2回見ました。イメージトレーニングはばっちりです。
昨日は、幼稚園も始まることだしリンタロを散髪へ連れて行きました。当たり前のようにバリカンで刈られたので、こうなったらコボちゃんのようにしてもらおうと「前髪も短く揃えちゃってください」と言ったらリンタロが激しく拒否。その結果、何だか中途半端な髪型になりました。変なの。
そしてさっき。「明日の幼稚園全然楽しみじゃないから」と言い残し眠りについたリンタロ。うーん、不安。