りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

8ヶ月

さて、第二子を妊娠してから8ヶ月目に突入し、何とか順調に過ごしている今日この頃です。最近は、腰痛とこむら返りに怯える毎日です。
お腹もだいぶ大きくなってきましたが、リンタロはこの大きいお腹があまり好きではありません。中に赤ん坊がいることはわかっているようですが、日に日に大きくなるお腹が怖いらしいです。「じゃーん」と見せると、本気で嫌な顔をされます。
そして、お腹の子が女の子らしいという事を聞いて「すごーくかわいくてきれいな子だったらリンタロ恥ずかしくて話せないよ」と心配していました。私と旦那さん、さらにはリンタロの妹ということを考えると、そんな心配は全くもって不要です。私にはそんなことを考えるリンタロのほうがちょっと心配だったりします。