りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

ゲロゲロ

今朝リンタロが突然吐きました。夏バテ?風邪気味?その後は何事もなかったように遊んでいましたが、結局何だったのだろう。

そんな若干弱っていると思われるリンタロは、まだ青森が忘れられないらしく相変わらず「じじ、ばば」を連呼しています。今日も母の車と同じトミカを握り締め「ばば、ばば」言いながら家中をドライブさせていました。
じじばばコールは当分続きそうです。

戻って来てから写真を撮るのをサボっているので、青森での思い出を載せときます。平成22年とは思えない写真ですが、おばあちゃん家の小屋です。姉が小さい頃屋根に登っておじいちゃんに怒られたという思い出付きです。今登ったらきっと底が抜けます。猫が住み着いているらしく、2人で餌をあげているところです。が、リンタロが大声で「ニャー!」と呼ぶので怖がって出て来ませんでした。