りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

複雑な男心

三連休を青森で過ごし、昨日戻って来ました。

生後一ヶ月の可愛らしい従妹ちゃんにも会う事が出来ました。小さくて軽くてそれはそれは可愛かったです。
そんな従妹ちゃんにライバル心めらめらで、わざとらしい無視を決め込んでいたのはリンタロです。が、三日目にして心を開いたようで、小さな小さな手を触ってみたり顔を覗き込んでみたりと興味深そうにしていました。また会えるといいね。

青森は相当楽しかったらしく「昨日は青森で誰に会ったの?」と聞くと、嬉しそうに一人一人の名前を挙げていました。特に弟君の奥さんの名前を言った後はにやけが止まらないようでした。ムフフフフ。ってちっちゃいエロ親父か。