りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

夏休み

先週の土曜日からダンナ様の実家に来ています。
リンタロは、よく食べよく寝てよく遊び、健康的な毎日を送っています。

今日はみんなで温泉に行きました。泣くのを覚悟して入りましたが、ぐずる事もなく最後まで気持ち良さそうに入っていました。
写真は温泉後の一杯。おじいちゃんの膝の上でごくごく。

そのあとは、みんなでラーメンを食べ(リンタロはラーメンを横目で見ながら赤ちゃん煎餅を食べてました)、甘い嶽きみを買って帰って来ました。
リンタロ初めての嶽きみを試食中。相当気に入ったようで全部食べてしまい、気がつくと芯まで口の中に入れオエオエしていてびっくりしました。

帰ってからも茹でてもらって再び食べ出し、夕ご飯もたくさん食べ、気がつくと一日中食べっ放しの日でした。
抱っこして持ち上げるとお腹の中からタプンと音が聞こえます。
明らかに食べ過ぎです。