りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

三崎口

昨日から母が遊びに来ています。リンタロは一緒に公園に行ったり絵本を読んでもらったり、仲良くお風呂にも入り、普段よりきゃあきゃあと賑やかに過ごしています。

今日はダンナサマもお休みだったのでみんなでお出かけ。「みさきまぐろ切符」で三浦半島に行って来ました。
あいにくの曇り空で小雨がちらついていましたが、美味しいマグロ丼を食べ(その間リンタロは爆睡してました)温泉に入り、少しだけ海でも遊び、のんびりとした休日を過ごしました。あー、楽しかった。

それにしても「大人の休日」はお得な切符がたくさんあってうらやましいです。私も大人になったらステキな休日過ごすんだー。