りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

はしゃぎすぎ

今日はダンナ様は野球でした。
昨日も結婚式にお呼ばれでいなかったので、リンタロはお父さんと遊べなくて寂しい…

と思ったかどうかは、まだよくわかりません。

昼間はとても暑かったので、近所のデパートに出掛けました。特に何を買うでもなくただウロウロ。
唯一欲しかった本は売切れだったため、リンタロに歌が流れる絵本を買ってあげました。

今日は天気が良かったからか、いつも以上にたくさんの人に話しかけられました。
「かわいいわねえ」とか、
「立派なお顔ねえ」とか、
「八ヶ月ぐらい?」「いえ、まだ五ヶ月半です」とか。

リンタロはたくさん話しかけられて嬉しそう。
ブブブッと唾を飛ばしてみせたり、自分の足を掴んで股を広げてみせたりと大サービスでした。

写真は疲れてぐったりな顔です。