りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

ホッシー君は無視なんですね

疲れてぐったり…
してるのはリンタロを抱っこしていたダンナサマと私ですから。

今日は3人で野球観戦に行って来ました。最初は5回あたりで帰ろうかと思ってましたが(え?だって長いし…)、思いの外面白く、気が付くとヒーローインタビューまで見てしまいました。
リンタロは特に楽しそうでもなくボーッと試合を眺めていましたが、「帰りたい?」と聞くと「やだ、やきゅうみるの」と言って結局最後までボーッと見ていました。少なくとも幼稚園よりは楽しそうです。
帰ってきて「何が楽しかった?」と聞いたら「ブタとピンクがたのしかった」と言っていました。多分試合の合間に出てきたマスコットの事です。TBSの黒いブタ(クマ?)と何故か出てきたバーバパパバーバパパは確かに私もテンションが上がりましたが、ダンナサマはバーバパパを知りませんでした。信じられない。


明日から青森です。一昨日から出ているリンタロの鼻水が少し気になりますが、とりあえず楽しみです。