りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

野球日和

昨日はダンナ様の野球の練習に行って来ました。朝早いし寝坊するしで行くのをやめようかと思いましたが、天気も良いしマナちゃんとリカコちゃんにも会えたしでやっぱり行って良かったです。二度寝しなくて正解でした。
リンタロはマナちゃんにたくさん遊んでもらいました。最後は元気いっぱいのマナちゃんについて行けなくなり力尽きて寝てしまいましたが、広い公園でみんなとのんびり過ごせて私も本当に楽しかったです。しかも6ヶ月のリカコちゃんはそれはもう可愛くてただただ癒されました。リンタロにもこんな赤ちゃんの時期が……あったっけ?あったのか?本当にあったのか?

下は最近流行っている「おまんじゅう」です。「おまんじゅうやってー」と言うと頬をつかんでたれ目になります。どういう経緯でこれがおまんじゅうになったのかは全く思い出せませんが、美味しそうなのでまあいいです。