りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

生パスタ

今日はお友達の家で生パスタをごちそうになりました。生パスタが家で食べられるなんて感動。リンタロと2人で美味しい美味しいと食べていたら生地を貰ったので、帰って早速カルボナーラを作って食べました。生地を伸ばして切って茹でる作業。手早くやらないとくっつくよ、というアドバイス通り、手早くやらなかったのでくっつきました。がーん。でも美味しかったのでリンタロと2人で完食。「このうどんおいしいねー」といい笑顔で言われましたが。

週末、男子2人でポケモンの映画を観に行ってました。最後まできちんと観てたそうです。ユニクロで2枚目のポケモンTもゲットしてご機嫌なリンタロでした。写真は「何を買うんだったか忘れたときの顔」だそうです。スーパーでの私か。