りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

デカカワイイ

毎日暑いです。
油断するとすぐにあせもが出来るリンタロ。こまめにシャワーを浴びていますが、今日は外から帰って来たらすでに腰とおでこに出てました。痒そう…
そして汗と言えば気になるのがリンタロの頭のにおい。ついクンクン嗅いでしまいます。今日もしつこくクンクンしていたら「もう!やめてよ!」と言われました。この前友人もリンタロの頭を「かぶと虫にあげるゼリーのにおいがする」と言って、やっぱりしつこくクンクンしていました。癖になるにおいです。

写真は週末。リンタロのリクエストで水族館に行って来ました。ジンベイザメは確かにデカかわいかったです。リンタロは魚達と触れ合うゾーンが一番楽しかったと言ってました。が、実際は、イルカに触れるチャンスがあったのに「…怖い」と手を伸ばせず、魚の素早さについていけず、他にもいろいろいたのに近付けず、結局何もいない所でただただ砂遊びをしていたのでした。

明日も暑そうです。今日はリンタロは6時半に寝てしまいました。朝まで起きませんように。