りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

まさかまさかなこと

今日は3人で弘前へ。
のはずでしたが、私とリンタロは行けませんでした。ガーン。
昨日の夜中、元気だったリンタロが突然嘔吐。その後、水を飲んでウトウトしてはまた嘔吐、を明け方まで繰り返していました。さすがにそんな状態で新幹線に乗せるわけにはいかないので、私とリンタロは家に残り、旦那さんだけ一足早く弘前へ。
病院も休みなので結局嘔吐が何だったかよくわかりませんが、朝6時を最後に嘔吐もせず、今はわりと元気です。でも食欲はないらしく、今日は豆乳とクーしか口にしていません。
運良く明日の切符が取れたので、このまま何事もなかったら明日弘前に向かおうと思います。行けるといいなあ。と言うか行かせてくれー。