りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

サンタがリンタロにやってきた

携帯を替えました。が、勢いで替えたらやっぱり使いこなせず、今週に入ってから放置してます。久しぶりにリンタロ日記を書いてみましたが、何て苦痛な作業。でも写真はきれいになりました。

この間のクリスマス。リンタロはサンタさんから仮面ライダーベルトを貰いました。仮面ライダーに夢中。というわけではないですが、あのベルトと指輪は魅力的だったようです。
ベルトはスイッチをつけると日本語と英語が入り乱れ、ちょっとルー大柴的です。若干うっとうしいですが、リンタロは楽しそうにシャバドゥビしています。
ちなみにベルト以外は仮面ライダーに全く関係ありません。