りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

りんたろたろすけ

リンタロは一晩寝たら熱が下がり元気になりました。ひどくならなくて良かったです。


写真は弘前から帰る日に行ったジブリのレイアウト展です。青森に帰ったらぜひ行きたいと思っていましたが、実際行くと入って1分でリンタロが飽きてしまい(レイアウトばかりなのでまあ仕方ないか)、文字通りサーッと見て終了しました。もう少しゆっくり見たかったな。でも小さい頃好きだった名探偵ホームズのレイアウトもあって感動しました。宮崎アニメだったなんて知らなかったなー。
そして最後はみんなのまっくろくろすけの中にリンタロのくろすけも仲間入り。糸くずじゃないですよ。