りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

お昼寝中

従姉妹の家に遊びに行ってきました。

のんちゃん(1歳3ヶ月)は、リンタロの頭をいい子いい子と撫でたり、おやつや玩具をリンタロのために持って来てくれたりと、すっかりお姉さんになっていました。
が、リンタロはほとんど無反応。それどころか、のんちゃんのスカートをつかんで食べていました。のんちゃんびっくりです。

写真は二人でお昼寝中。

のんちゃんは元気に走り回っていると思ったら、急にバタンと床に倒れ込み、そのままスヤスヤ。
理想的な昼寝の仕方でした。スイッチが切れたのかと思いました。
リンタロは残念ながらそんなスイッチは付いていないので、相変わらず抱っこでぐずりながらやっと寝ました。