りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

風邪ひいてごめんなさい

今日は従妹の家に遊びに行って来ました。久しぶりに会ったのんちゃん。相変わらず元気いっぱいで可愛かったです。リンタロも楽しかったようで、帰りの電車の中で「のんちゃんかわいかったなー」とため息をついていました。

ちなみに昨日は私が謎の下痢と吐き気に襲われほぼ1日寝ていました。リンタロは最初「おかあさん、寝てていいよ」と心強い言葉をかけてくれましたが、数時間後には「1人でさみしいんだけど…」とシクシク泣いていました。ウサギか。さらに夜になると「おかあさん、かぜひいてごめんなさいって言いなさい」と謝罪させられました。


人の気持ちがわかる優しい子に育ってほしいものです。