りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

検診

新型インフルエンザのために延期されていた四ヶ月検診に行って来ました。

予想通り、身長も体重も頭の大きさも平均を上回っていましたが、特に問題なく健康そのものでした。

待ち時間が長かったのですが、その間は保健師さんが親子で触れ合えるわらべうたなどを教えてくれました。が、リンタロは熟睡中だったので触れ合う事は出来ず、帰ったらやろうと思っていたのに全部忘れてしまいました。
他にも、診察直前にうんちをして私をプチパニックにさせたり、隣に座っている綺麗なママさんにちょっかいを出したりなど、自由なリンタロでした。

写真は帰って来て撮ったものです。
ぐったり…してるのは私だけでリンタロはご機嫌です。