りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

畑デビュー

買ってもらったばかりの服を着て畑に行って来ました。リンタロもついに畑デビューです。

無気力な目をしてますが、それは私の写真の腕が悪いためで、実際はキョロキョロと周りを眺めつつ枝をさわってみたりタンポポを握り潰してみたり、初めての畑を楽しんでいました。


今日はこんなにご機嫌ですが、昨日の夜は大大大大暴れしました。人込みに行ったのが嫌だったのか、眠いのに無理矢理お風呂に入れられたのが嫌だったのか、そのあと押さえ付けられて薬を塗られたのが嫌だったのか、もうそれら全てが嫌だったのか大号泣です。
この世の終わりかぐらいな見事な泣きっぷりでした。
旦那様の実家でこんなに泣いたのは初めてなのでみんなびっくりしたと思います。私はいまだにびっくりします。

リンタロのこの世はまだまだ続きます。