りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

3人仲良く

嫌な予感は的中。リンタロからもらった風邪が悪化しました。
今朝になるとダンナサマも体調不良に。今日は2人そろって寝ていたいところでしたが、リンタロが元気になってしまったのでそうもいかず。隙を見て横になっては、リンタロに見つかり「起きろー」と踏まれる1日でした。

そんなわけで、昨日はダンナサマの同期のみなさんに会えるのを楽しみにしていましたが、私は欠席。ダンナサマとリンタロ2人でおじゃましてきました。リンタロはずっとダンナサマにべったりだったらしいです。それでも帰って来てから私に、猫のぼたんちゃんのこと、ハーモニカのこと、かにかにーのことを、楽しそうに教えてくれました。