りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

週末

初めてのスキーはとても楽しかったそうです。旦那さんの職場の方々にも可愛がってもらった様子。行かせて良かったです。

f:id:sayashiyashi:20170206132042j:image

f:id:sayashiyashi:20170206132058j:image

f:id:sayashiyashi:20170206132123j:image

滑れるようになったと得意げなリンタロですが、旦那さんが撮った動画を見ると、転んで足が絡まりひっくり返った昆虫のようにもがいていたり、転んでも止まれずそのまま滑り落ちていったり、まだ上手く曲がれないので急な斜面をすごいスピードで突き進んでいったりと、ハラハラ動画ばかりでした。

私が一緒に行ってたら危ないと止めてばかりいたろうなー。と思ったけど、その前に私滑れないんだった。

 

f:id:sayashiyashi:20170206143719j:image

2日遅れのお祝い。ケーキを凝視するれんさん。

f:id:sayashiyashi:20170206144020j:image

2人でのんびり過ごした週末。動物園に行ってみましたが、何を見ても「くさい、もういい」と言うれんさん。フラミンゴを見た時だけ「フラミンゴ〜」と言いながら片足をあげ一瞬テンションが上がりました。体操のお兄さん効果。