りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

かー君とあっ君が好きでした

f:id:sayashiyashi:20151009134334j:image
最近購入した玩具。靴の踵につけてローラースケートのように滑って遊びます。リンタロは最初からスイスイ滑れると思ったようですが、光GENJIではないのでもちろんそんな事出来るはずもなく、それはもう産まれたての子鹿のような危うさで、転んでは起きまた転んでは起きの繰り返し。予想以上に難しかったらしく、猛烈に怒りながら練習していました。そして怒りのパワーで少し滑れるようになりました。
いつも不思議に思うリンタロの根拠のない自信。どこから来るのか。根拠のない劣等感よりはいいか。
f:id:sayashiyashi:20151009135757j:image
f:id:sayashiyashi:20151009140156j:image
こちらは暴れん坊れんさん。最近ハマっているのは、飲み物を飲んだフリをしながら隙を見て口から出す事と、コップや水筒の水を床にぶちまけ兄のせいにする事です。