りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

むっちむち

日本に来て2週間が経とうとしています。早い。早すぎる。成田に着いてあまりの嬉しさにニヤニヤが止まらず顔を押さえていたのが2週間も前とか嘘みたいです。日本に来たらカレーが恋しくなるかと思いましたがそんなことは全くなく、このまま帰らなくてもインドに未練はありません。と、こっそり思っていたらリンタロが「おらは日本に残るから母ちゃん達だけ帰ってね」と堂々と言い放ちました。あの顔は半分以上本気です。
れんさんも毎日楽しそうです。美味しいものもたくさん食べて、ますますムチムチになりました。私もインドで3kg痩せてヒャッホウと喜んでいましたが、この10日間ですっかり元通り。旦那さんも私に負けずムッチリしてきました。
つまりは日本最高というお話です。

f:id:sayashiyashi:20150613061644j:image
インドの空港。この時が嬉しさマックスでした。

f:id:sayashiyashi:20150613061841j:image
着いてすぐに3人で仙台へ。お友達とアンパンマンミュージアムに行きました。

f:id:sayashiyashi:20150613062122j:image
f:id:sayashiyashi:20150613062255j:image
れんさん温泉デビュー。すごく楽しそうでした。