りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

羨ましいぜ青森

今週は、日本出張のため旦那さん不在の1週間でした。さらに今回は春休み中のリンタロも一緒に日本へ。お財布と相談した結果、私とれんさんはインドで留守番でした。さみしー。
ただ、日本では旦那さんの予定がびっしりでリンタロの相手は出来ないという事だったので、青森の皆様にリンタロを丸投げする事に。皆様、リンタロが本当にお世話になりました。噂によるとめちゃくちゃワガママだったとか。多分テンション上がりすぎて頭がおかしくなってたと思われます。本当ありがとうございました。
今回は東京から青森まで新幹線で初めて一人旅したリンタロ。と言っても座ってるだけなのですが、着いたと連絡が来るまで何となくソワソワと落ち着きませんでした。しかも着く頃に旦那さんから電話があり、リンタロに電話しても出ないから、もしかしたら新幹線で寝てるんじゃないかと。北海道まで行ったらどうしようと思いましたが、結局は携帯を閉まってただけで普通に着いていました。焦っていたのは親2人だけ。我ながら過保護だなあ。
青森で全力で遊んだリンタロも今日帰って来ます。明日から普通に学校だけど大丈夫なんだろうか。あ、これも過保護か。

f:id:sayashiyashi:20160410204350j:image
f:id:sayashiyashi:20160410204434j:image
楽しそうなリンタロ。お寿司やパフェなど美味しそうな写真も次々と送られてきて、若干イラッとしたのは心の狭い母です。


f:id:sayashiyashi:20160410210621j:image
静かな1週間でした。朝牛乳を買いに行くついでに散歩をし、夕方は公園で遊ぶという毎日。途中で曜日がわからなくなりました。


f:id:sayashiyashi:20160410210939j:image
お父さんとテレビ電話をしても素っ気なくしているくせに、電話を切ると必ず号泣。面倒くさい女子か。