りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

余裕なし親子

今日は幼稚園で夏祭りがありました。というわけで、いつもの体操着ではなく甚平で登園。
ヨーヨーすくいや射的、かき氷などなどいろんなお店があって楽しかったそうです。良かった良かった。
と思ったら帰り道、暑いしお腹が減ったし友達と遊びたいけどスイミングにも行きたいしそれにしても暑いしで頭がぐちゃぐちゃになり泣き出すリンタロ。そんなリンタロを見ても、暑いし荷物が重いしとにかく暑いしでなだめる余裕などこれっぽっちもない私。鬼のように怒鳴ってしまいました。ますます大声で泣きわめくリンタロ。悪循環に陥った地獄の帰り道でした。家に着けないかと思った。
帰って落ち着いたらご飯を食べ、友達と外で遊び、夕方はスイミングに行きました。望みを全部叶えてルンルンのリンタロ。何か悔しいので、いつもはスイミングを見学していますが今日はその間喫茶店でお茶してやりました。ふんっ。