りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

暑い暑い暑い

いつの間にか梅雨明けし、ここ数日は猛烈に暑いですがリンタロは元気です。
今日は幼稚園の池に落ちたらしく、びしょびしょの服と靴をお土産に帰ってきました。帽子まで濡れていて一体どんな落ち方をしたんだか。
そういえばこの前のお泊まり会は楽しかったそうです。行かせて良かった。花火やキャンプファイヤーをし、最後は火の神様が来たそうです。どこから来たの?とリンタロに聞いたら「宇宙からじゃない?」と普通に言われました。そ、そっか。そして宣言通り、寝る時に泣いたそうです。それでも布団の中で隠れてしくしくと泣き、最後は泣き疲れて寝たそうです。初めてのお泊まり会は楽しいけど疲れたようで、帰ってから3時間も昼寝していました。
写真は週末。いつも通りスイミングに行き、そのあとは男子2人でお出かけ。バッティングセンターに行ったりデパートを探検したりしたそうです。楽しそう。美味しそう。