りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

誕生日

今週に入ったら急に暖かくなり、昨日からはストーブも上着もなしでいけてます。ただ風がすごーく強く、そのせいかリンタロの鼻がグズグズです。花粉に反応してるのか埃に反応してるのか何だかよくわからないですが、ちょっと可哀想なので耳鼻科で薬を貰ってきました。それほどひどくはないらしいのでアレルギー検査はせず、とりあえず様子見です。

昨日は旦那さん33歳の誕生日。リンタロはプレゼントする絵を朝から隠れて書いていました。と言っても本人こそこそのつもりの丸見えで、優しい旦那さんは見えないふりをしてました。
去年プレゼントした絵と比べると明らかに成長していておおーっとなりますが、私が一番大きくしかも太っちょに書かれているのはちょっと納得いきません。旦那さんは納得していましたが意味がわかりません。