りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

さぼってました

すっかり更新をさぼっていますが3人とも元気、でもありません。旦那さんと私は相変わらず体調いまいちな日々が続いています。夜になると2人で咳を撒き散らしていますが、リンタロには不思議とうつっていません。
でも昨日の朝起きたら、リンタロの足全体にじんましんの様なものがびっしり出ていました。何じゃこりゃー、と思っていたら1時間もしないうちに消えてなくなりましたが、あれは一体何だったのだろう。特に何も食べていないし…ストレス?ストレスなのか?

黄昏時の写真は先週従妹の家で遊んだ時のもの。相変わらず仲が良いのか悪いのかよくわからない2人でした。でも「のんちゃんち楽しかったね」と寝言で言っちゃうくらいなので、とっても楽しかったんだと思います。