りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

鼻かみすぎ注意

今週は、3人とも風邪が治らず体調いまいちな1週間でした。

一昨日は週1回の幼稚園の日。リンタロは最初からやる気が見られず、出席で名前を呼ばれ「…ねむい」と答えていました。不良か。
その後、相変わらずお遊戯は断固拒否。仕方ないので2人で後ろに座ってぼーっと見学。でもその後の工作と幼稚園探検はわりと楽しそうでした。
帰って来てから「幼稚園どうだった?」と聞いたら「楽しくなかったよ」と即答。でも作った工作は大事に持っています。


全然関係ないですが、最近ホームベーカリーを買ったという友達からパンをたくさん貰いました。それが何かもうすごく美味しい。感動して、ホームベーカリーいいな!と声に出してみましたが、旦那さんに普通に無視されました。悲しかったので、ここに書き込んでやるのです。
ホームベーカリーいいな!