りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

日常

日曜の午後に泣く泣く帰って来ました。昨日から日常に戻っていますが、早くも2人っきりの時間を持て余しています。
今日はリンタロのリクエストでホットケーキを焼きました。いつもならリンタロは混ぜるだけですが、今日は初めて焼いてひっくり返すところまで一緒にやりました。私はハラハラしかしませんでしたがリンタロは楽しかったみたいです。その後、ホットケーキを3枚も食べて、夕ご飯はほとんど食べませんでした。


写真は楽しかった青森です。リンタロは「リフトとゴーカートとゆきの姉ちゃんとバス」が特に楽しかったらしいです。乗り物の間に何故か妹が入っていて笑えます。