りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

引きこもり

寝起きでういろー食べてます。変な顔です。
昨日と今日は雨で家に引きこもっていました。台風が直撃しなかったのが幸いです。
リンタロのおしりが真っ赤だったので怪我をしたのかと慌てて見たら、判子がたくさん押されていました。家にいるとろくな事しません。

この前幼稚園のプールに行って来ました。たくさん子供がいたのでいつもの「抱っこ〜」が出るかと思いましたが、全くそんな気配はなく楽しそうに遊んでいました。他の男の子は膝までの可愛い水着なのに対し、リンタロは紺水着にオレンジの水泳帽という本気モードで面白かったです。プールではすっぱだかになりませんでしたが、幼稚園の教室では着替えもせずすっぱだかで走り回り笑われていました。どんだけ気持ち良いんだか。大人になってやったら大変な事になるので、そういうことは今のうちに済ませておいてほしいと思います。