りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

でんぐり返し

最近はまっているのが、でんぐり返しとジャンプです。でんぐり返しはだいぶ上達し成功率が上がってます。ジャンプはやっと最近出来るようになりました。2cmでもジャンプはジャンプです。

そして相変わらずアンパンマンにもはまっているので、一昨日アンパンマンの映画を観てきました。リンタロ初めての映画館。飽きてしまう事を考え端の席に座りましたが、約1時間、最後まで静かに見る事が出来ました。一緒に観てた私もアンパンマンの愛と勇気に思わず涙してしまいました。
とても楽しかったらしく、今も時々思い出しては「えいがかんでアンパンマンみたねー」と言ってます。良かったね。