りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

疲れた?

今週は2日続けて幼稚園でした。リンタロはそれで疲れてしまったのか今朝から鼻たれ。いつも以上にぼーっとしてます。これ以上悪くなりませんように。

一昨日の幼稚園。みんなが輪になって歌っているなか、リンタロは何を思ったのか輪の真ん中でぐるぐる走り出し、そのまま窓から外へと脱走しました。おーい。
昨日の幼稚園。色紙でお花を作った後、「三匹のこぶた」を鑑賞。帰り道、「おおかみなんかこわくないっ。こわくないったらこわくないっ」と何度も歌っていました。昨日はいつもの歌や踊りがなかったので、心から楽しんだようです。


100円めがねは最近のお気に入りです。気付くとかけてます。