りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

中華街

風が強いです。リアルにリンタロが飛ばされそうになりました。

昨日は仙台に住む友達が家族で横浜に来ていたので三人で会いに行きました。久しぶりに会えて嬉しかったです。しゅりちゃんも相変わらず可愛い。たくさんタッチしてくれました。最初は二人とも人見知りで微妙な距離を保っていましたが(リンタロは頂いたばかりの萩の月を早速むしゃむしゃ食べていたし)、帰る頃には二人手をつないで急接近していました。また遊んでね。

ちなみに昨日は久しぶりに中華街でご飯を食べました。フカヒレ三昧コースです。コラーゲンです。ウッフッフ。それ以上プルプルになる必要のないリンタロも(必要に迫られているのは私です)美味しそうに食べていました。最後、デザートの杏仁豆腐にまで糸くずの様なフカヒレが入っていて驚きましたが、あれはあれで美味しかったです。
久々の中華街は楽しかったですが、風が強くなければもっと良かったです。