りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

二足歩行

リンタロの動きにカメラがついていけません。
弘前にいる時から歩く気配はあったのですが、ここ数日でコツをつかんだようです。1mだった歩行距離が2mになり、今日は物に掴まらず自力で立てるようになりました。立って歩くという行為がとても楽しいらしく、朝から「立つ」→「歩く」→「転ぶ」を延々と繰り返しています。最後は転んだ拍子に植木鉢におでこをぶつけ、大泣きして疲れ果て寝てしまいました。
これからますます目が離せなくて大変です。

下の写真は、リンタロの乾燥肌を治すために最近通っている温泉です。ついでに私の肌もつるつるになればいいのにと密かに思っています。