りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

ピーチウォーター

今日はダンナ様がいなかったので、以前バイトしていた喫茶店にリンタロと二人で遊びに行ってきました。

ここに来るといつもそうなのですが、リンタロは何故か店長(一見怖そうなおじ様、でも実は子供好き)のことをじーっと見つめます。
店長に穴があいてしまうんじゃないかというぐらい見つめています。

それなのに、抱っこされると大泣きします。
遠くから見つめていたい存在のようです。

帰り際、赤ちゃん用ジュースをいただきました。
家に帰って飲ませてみると、いつも麦茶ばかりのリンタロは初めての味にすっかり魅了され、これぞ一気飲みという一気飲みをしました。もうないよ、と言うと恨めしそうにこっちを見て、ジュースが入っていたケースをむしゃむしゃ。だからもうないってば。