りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

やっと会えた

写真は先週末に旦那さんと会った時のものです。お父さんのことを待ちに待っていたリンタロは嬉しくて仕方ない様子。ずーっとべったりでした。いつもならすぐにあがる温泉も、お父さんに付き合い長く入ってのぼせてしまい顔面蒼白になっていました。
が、楽しい時間はあっという間。旦那さんを見送ったあと「何も言わないでね」と言って泣くのを我慢していましたが、家に着いたら我慢の糸がプッツリ切れて男泣きしていました。弘前から帰った次の日は遠足だったのですが、あまりにテンションが低くて先生に心配され熱まで計ったそうです。もちろん熱はありませんでした。遠足の写真には、能面のような顔のリンタロが写っています。
れんさんはというと、明らかに知らないおじさんを見る目で旦那さんを見ていました。まあそうなるよね。
弘前から戻ったれんさんは湿疹(あせも?)が悪化し、機嫌が悪く夜も眠れず生まれて初めて夜泣きらしい夜泣きをしました。今はだいぶ良くなりいつものれんさんに戻っています。
帽子は旦那さんのお土産です。ヒマラヤ帽子。リンタロ似合う。