りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

ジャジャジャジャスコ

写真はこの前友達と会った時のものです。場所はやっぱり下田のジャスコ、略して下ジャスです。
一緒に写ってるのはしゅりちゃん(一歳半)です。会う度女の子らしくなってます。今のリンタロの様なザ・ヨチヨチ歩きはもう卒業したらしく、普通に歩いて小走りもしていました。
そんな一歳と一歳半の子供が大人しく座っているわけもなく、ゆっくりお茶しながらお喋りとは全然いきませんでしたが、久しぶりに会えてとても楽しかったです♪
下の写真は、2人と別れた後タリーズで休憩しているところです。タリーズの中にも子供を遊ばせるスペースがありました。ここは使える。また来ようっと。
念のため言っておきますが、後ろの壁紙を剥がしたのはリンタロではありません。