りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

寒っ

突然寒くなり着る服がありません。リンタロの長袖買わなくちゃ。

昨日は友人が子供と一緒に遊びに来てくれました。1ヶ月振りに会った2歳半のケンタ君はますます逞しい身体になっていて、リンタロが華奢に見えました。2人で思い思いに遊び、時々トミかの奪い合いをして賑やかに過ごしました。
昼寝の時間になっても全く寝ようとせず、でも顔は明らかに眠そうで最後は2人とも半目で遊んでいて面白かったです。

ケンタ君が「ママ」と呼ぶのを見て、リンタロも友人の事を「ママ、ママ」と追い掛けていました。ちなみにリンタロは私の事を「かか」と呼びます。たまに「おかか」になります。