りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

焼きもち焼き

今日は、母と妹とリンタロと四人で従姉妹の家に遊びに行って来ました(夫くんはのけ者にしたのではありません、野球です)。

久しぶりに会ったのんちゃんはまた背が伸びてますます可愛くなっていました。
私がのんちゃんとばかり遊んでいると(それが上の写真)、リンタロはいっちょ前に焼きもちを焼いたらしく突然泣きながら抱っこをせがんできました(それが下の写真)。
のんちゃんも、みんながリンタロばかりを見ていると、自分に注目を集めようと転んだふりをしていました。
小さいながらにみんないろいろ考えているようです。

母と妹は夕方の新幹線で帰って行きました。私も一緒に乗って行きたかったですが、一応大人なのでやめときました。