りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

女子会

先週末は、母・姉・妹・姪と久々に集合して鎌倉に遊びに行き、夜は江ノ島に一泊してきました。最後の最後にハプニングがありましたが、みんなに会えて楽しかったです。鎌倉野菜を食べて、スッポン鍋を食べて、あんみつを食べて、クレープを食べて、鎌倉カスターを食べて…鎌倉の思い出を書こうと思いましたが、思い出すのは食べ物の事ばかりなのでそろそろやめときます。
リンタロはというと、姪っ子ちゃんにたくさん遊んでもらって楽しそうでした。2人でジジババダンスという謎の歌も歌ってました。「姉弟に見えるかなあ?」と言ってる姪っ子ちゃんが可愛かったなー。

鬼のお面は昨日幼稚園で作りました。歌の時間はふて寝していましたが、お面は起きて自分で作っていました。今日も幼稚園です。頑張れ頑張れ。