りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

歯医者

インドに来る前に歯の治療はしといた方がいいよ。という旦那さんのアドバイスに従い、リンタロと二人で歯医者さんに行ってきました。リンタロは虫歯なし。ついでにフッ素とシーラントをやってもらいました。私も去年治療したから虫歯なんてないさーと余裕でいたらまさかの虫歯が2本。はぁ。ふと隣で診察しているリンタロを見ると、診察台の上で腹這いに頬杖という妙にくつろいだ格好でスタッフのお姉さんとお喋りしていました。ナンパかな?
その後、お泊まり会のためまっすぐ幼稚園へ。何日も前から休みたいと言っていたお泊まり会。肝試しもあるそうです。ふっふっふ。迎えに行くのが楽しみです。
リンタロがいないので、写真は最近リンタロが書いた絵を。いつの間にか絵のタッチが変わっていました。